1才双子と雨の日の遊び方

なかなか梅雨明けしませんね〜 (^_^;)
蒸し蒸しして、嫌になります(泣)

うちの双子は午前はお外遊び&お散歩と決まってるのですが、雨が降っている日でもお外行くアピールが激しくて困ってます(汗)
特に妹は、勝手に玄関に行って靴を履いて、
「行こう! ゴー 」
などと騒いでます。(困った娘だ)

雨の日はお散歩も児童館にも行けない(泣)
そんな日は、とっておきの遊びが!!

それは、ベランダで遊ぶこと(^o^)
ボール遊びとシャボン玉
それだけですが、双子は大喜びしてくれるので助かります。
f:id:ptomomi:20190722155629j:plain
f:id:ptomomi:20190722155821j:plain


★☆★ 花のこと ☆★☆★☆★☆★
ガイラルディアは、真っ赤で なつ〜って感じの派手な花なので隣に白のベゴニアを植えると白とグリーンで目に優しい気がします。
f:id:ptomomi:20190722155554j:plain