ポイ活始めました(初心者)

私は双子を出産する臨月までは、旅行会社で働いていました  (^^)v

産んでからは、怒涛の育児の日々(T_T)

パート復帰したくても、二人分の保育園代は高額で手元にはほとんどお金が残りません。

例えば二人分の保育園代は約6万円(我が家の所得の場合)

一時保育だと一日6000円(泣)

パート代が消えますね。

そこで最近はポイ活(アンケートに答えてポイントを貯める)を始めました!

暇な時にスマホでポチポチとアンケートに答え、ちょっとしたお小遣い稼ぎに。

ECナビを2週間前に始めて、ただいまのポイントは2537ポイント。

10ポイント = 1円 換算です。

このペースだと月500円くらいの稼ぎ?

他のアンケートサイトも並行して登録してるので、トータルではちょっとしたお小遣いになりそうです(^_^)

まだまだ双子育児が大変なので、落ち着いてきたら在宅ワークなんかも考えていきたいとは思ってます!今の忙しさと私の体力の無さではポイ活が精一杯(^_^;)

■ サイト詳細 ■

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=e54lf&ref=62